コンプレッサーの修理

こんにちはm(_ _)m

4~5日前からミニッツサーキットで使ってる、お掃除用コンプレッサーが動かなくなってました

以前にも1度修理はしたので、どこを改善すれば良いかは把握済みw

ヘッドを外してピストンの擦れなどスムーズに動くようにメンテして

モーターの汚れを綺麗に取って、接点に少しある物を添付すれば大丈夫なはず

ここで忘れてはいけないのがタンクの水抜きと、リレースイッチのメンテナンス

そしてオイルの補充ですね(^_^)v

さて!これで気持ちよく回ってくれるはずなので電源をON!

おうΣ(゚Д゚)普段どうりに回ってくれましたww

業者さんに出したら結構なお値段なので、自分でやれる事はなるべくやっちゃいます

これで今日からまた復活なので皆さん安心して使って下さい。

-店長の雑記