京商カップ中四国大会エントリー

こんばんわm(_ _)m

今日も雨だからと言う訳では無いでしょうが

ミニッツのお客さん達でいっぱいですね(;^ω^)

先ほどから空きが出来たら入ろうかなって狙ってるんですが

全く空く気配が無いんですよね(´;ω;`)

まあそのうちに空くと思うので少し走れればいいかなw

何気に京商さんのHPをのぞいたら、京商カップ中四国大会のエントリーが始まってました

早速私も数年ぶりにエントリーをしちゃいました えへへ(〃´∪`〃)ゞ

今回は新規のお客さん達数名を引き連れて行くので、レースよりもサポート重視です

とは言え少しでも多く走りたいので、狙うは下のメインからの勝ち上がりw

久しく合ってなかった県外の方達と再会するのも楽しみですね

心配なのはお天気と何かしらの急な用事が入る事ですが

今回は母も体調が今のところは良いみたいなので大丈夫だとは思いますが(;'∀')

代表権獲得を目標に走る方の邪魔だけしないように楽しませてもらいますので

当日はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-店長の雑記