今日はミニッツレース

こんにちはm(_ _)m

今日は夕方過ぎから、ミニッツレースごろう杯が開催されます

もう既にぞくぞく来られて、奥のピットスペースもいっぱいなので

店舗の中にも机を増設して、そこにピットを広げてもらってます

まだお仕事で6時ごろに来られる方もいらっしゃるので大変な事になりそう(;'∀')

今回はトヨタ車限定で前回の上位3名は緑6T縛りになってましたw

他の方はオープンクラスのレギュで自由のようです

後はビギナークラスとエキスパートクラスで予選を分けて

各メインもそのクラスで半々で振り分けるようです

だからビギナークラスで上位なら一発Aメインもあると言う事ですねΣ(゚Д゚)

私はお店をやりながらなので、適当に振り分けて頂きます

今日もまた楽しいレースになりそうな予感がします(・∀・)ニヤニヤ

-店長の雑記