京商カップ中四国大会に行って来ました

こんばんわm(_ _)m

ゴールデンウイーク中ですが、今日だけお休みを頂いて

京商カップ中四国大会に行って来ました

久しぶりと言うか数年ぶりの京商カップ参加

朝の6時過ぎには到着しましたが、すでに県外の人たちとで駐車場もいっぱいΣ(゚Д゚)

久しぶりに再会する県外の方達とかで積る話もいっぱいで楽しかったですね

ただ私が参加したフェーザークラスは上位の方とはベストラップで2秒近く離されて

ストレートに出ても後ろからパッシングされる状態(´;ω;`)

モーターが思ったより仕上がってなかったのだと思いますが

全く太刀打ちできるような状態では無かったですねw

まあそれでもラインは厳しく攻めて何とかAメインには残れましたが

お客さん達のバッテリー管理と関西チームのエンジンカーピットをお手伝いしてて

決勝前にバッテリーを交換せず、予選の残りで行ってしまい激遅Σ(゚Д゚)

スパスパ抜かれて最終結果は9位で終了でした

まあそれでも1日楽しむことは出来たので良かったですね

明日からは5月6日まで休まず営業させて頂きますので

ご来店をお待ち申し上げておりますm(_ _)m

日焼けであちこちが痛い(´;ω;`)

-店長の雑記