ミニッツ4時間耐久は無事終了

昨晩はシェビーコブラクーペでのミニッツ4時間耐久が行われました
4チームと少なめでしたが、結構に盛り上がり楽しいレースでした
今回は女性が加わった2チームもあって華やかでしたね
当店のコースは狭いので、4時間で2000周を超える過酷さです
集中力はもちろんですが、私も走って分かりましたが
同じ形でドライブを長くやると二の腕がパンパンになりましたよww
後で気づいたのですが、うち以外はみんな6Tピニオンでしたね
当然そうしなくてはいけないのですが、交換を忘れて7Tで走ってました
結果はやはり燃費が持たず、余分に1パック使い減周50で
2位から3位に結果は終わってしまいました
でも結果より走ってる間が楽しくて、終わってみればもっと長くても
いいのかなって腹八分的な感覚もあって・・・次回はまた増やすかなw

*スタート10秒前!!
*ファーストドライブを任された各チームのエース
*始まったばかりなので未だまだ元気でしたね
*レーススタートから1時間20分が経過してセカンドドライバーに
*会長とジャパネットくんに挟まれて女の子達も頑張ってます
*その後は各チームのアンカーが走りきり無事に全車が完走しました
 大きなトラブルもなく、みんな楽しんで4時間を走りきりましたよ
 電池3パックはきついと正直思ったけど、普通に行けば持ちますね
 昨晩参加頂いたみなさんお疲れ様でした。

リザルト

*優勝 チームタヌタヌ
*2位 チーム新子
*3位 チームF
*4位 チーム金P

-店長の雑記