ミニッツ車輪村の練習

平日でもなんら変わらない最近のミニッツ風景
今日もお昼すぎから入れ替わり立ち代りでしたね(^_^;)
そして先日から1年半のブランクから、とりあえず復帰したSちゃんw
相変わらず上手いですね、本腰は入れなくても
楽しく一緒に遊べればを趣旨でよろしくお願いしますね(*^^)v
夕方からはどんどん増えて、車輪村のメンツが少し揃ったので
3分間の予選を想定した仮予選をノービス、GTで各3ヒートずつやりました
仮とは言え皆んな表情が硬かったですよww
本番まで数日になったので、もっとリラックスモードで行けるように
ギリまで練習にはお付き合いさせて頂きます。
*仮予選前の調整中
*ノービスワイドクラスの方々
*GTクラスの強者?・・・・・ww

-店長の雑記