タミヤグランプリ岡山大会も終わり

昨日の日曜日にタミヤグランプリ岡山大会にお手伝いで行って来ました

とりあえず朝一番は寒いぐらいだったのですが、8時過ぎたぐらいからι(´Д`υ)アツィー

1日Tシャツで過ごせるぐらいの好天に恵まれましたね

本当は私も2カテゴリーのエントリーをしてましたが訳あって急遽断念し

お客さん達のサポートだけに専念することにしました

みんな1日楽しんで頂き最後の抽選会が終わった後はファミレスに行ったようです

私は6時前にはお店に帰ってきたので、そのまま開店してお仕事をしてました

恐ろしい荷物の山はかたずける元気が無かったので後日にまわしましたよ

なんせ身体中が痛いし寝ずで行ってたので眠いしで、もちろん夜は爆睡でした

今日はやっと大方かたずいてミニッツお客さん達と少しだけチキチキしてます

タミグラの詳細アップはまた後日にさせて頂きます・・・やる事多すぎて(*ノωノ)

また今週末は当店のタミヤチャレンジカップが水島サーキットにて開催されます

エントリー締め切りは今週末の19日までとなってますので、よろしくお願い致します。

参加されました皆さん、タミヤスタッフの方々もお疲れさまでした。

-店長の雑記