外は風が強いです

こんにちはm(_ _)m

今日は朝から早起きして、ホームセンターに行きました

店舗兼住宅なのですが、何せ築年数がたってるので外壁にヒビが入ってる箇所が(;^ω^)

モルタル用の補修剤でパテを購入して朝からぬりぬりしてました

天気予報だと夕方くらいから雨になりそうなので、これで万全ですねw

お仕事はと言うと昨日から製作にかかってたデュアルライダーをほぼ完成させました

まずは面倒な塗装からやっておきました

ドライバー人形は塗ったのですが、色分けがあって今はまだ1色だけですね

さて!シャーシの組み立てに入りましたが、オプションをふんだんに入れてとの要望なので

組み立ての途中で確認しながらの製作です

メカも乗せてほぼ完成ですね

後はLEDも付けてとの要望だったので、自作で電圧ドロップ用の抵抗を入れて完成!

後は人形が乾いたら塗り分けして、取り付ければ完成ですね

ほぼ1日かかりましたが、これで火曜日にはお引渡し出来ます(n*´ω`*n)

-店長の雑記