今日最終の塗装完了

こんにちはm(_ _)m

そう言えば昨晩のミニッツタイム計測を載せてなかったですね(;^ω^)

私の緑スープラが珍しく調子が良かった・・・って言うかフロントタイヤを交換したんですがw

それまでは薄っぺらい30度のタイヤだったので、全然曲がらなくて舵角を増やしてました

当然コーナーで失速してたのでタイムは伸びませんww

でも何とか6秒1台を切れないかと頑張ってますが無理!!

まあバッテリーもポンコツだし、腕も並みだしな~~~ えへへ(〃´∪`〃)ゞ

今日もまた絶好の塗装日和なので、お客さんのシビックの仕上げ

今日の閉店後にステッカー貼りをやります(^_^)v

-店長の雑記