ミニッツのレース結果

こんにちはm(_ _)m

色々とやる事が多くて、遅くなりましたが昨晩のミニッツレース結果です・・・が

あまりにレースが楽しくって、写真を撮ってなかった(;'∀')

次回は忘れないようにします(__)

*ノービスクラス決勝Aメイン

*クラシッククラスBメイン
*クラシッククラスAメイン
*ワイドクラスBメイン

*ワイドクラスAメイン
*次回は12月16日に当店のレースではありませんが

 ごろう杯で1カテのみのオープンクラスをやるそうです

 モーター、シャーシ、は自由でピニオンも縛りが無いみたいですが

 ボデイーは日産車に限定されてるようです

 私はZ33があるので、ナローシャーシで青モーター仕様で参加予定

 何とかこれでワイドに食らいついてやりますよ(^_^)v

*昨晩のレースに参加頂きました皆さんお疲れさまでしたm(_ _)m

-店長の雑記