ボデイー製作中

こんにちはm(_ _)m

今年は色々とあって、参加出来なかった京商カップ(´;ω;`)

来年に向けてレース用シャーシは完成したので

ボデイーの製作に取り掛かってます(;^ω^)

スーパーチャージャーの穴を開けて、良い位置に決まって良かったですw

後は電飾とスーパーチャージャープーラーの製作ですが

パソコンでステッカーに印刷して、何とか見栄えが良くなりました(^_^)v

電飾もフロント4灯でリヤが2灯、スロットルに連動させてパッシングとブレーキで作動
いつもの様に配線コードはシューグーで点付けして行きます

ドリフトでも良く見ますが、テープだと浮いてくるし汚く見えて駄目ですね

シューグーだから取り外す時も楽でお勧めですね

後もう少しで完成ですから、頑張ってやりますよー(*^▽^*)

皆さんもどうですか、楽しめるラジコンも沢山在庫してますので

是非ご来店下さい(^_^)v

*本日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-店長の雑記