ミニッツMR-04を色々検証

こんばんわm(_ _)m

今日はお仕事をこなしながら、デモのミニッツMR-04をテストしてました

当店のデモ車はナロー緑モーターでピニオンは7Tです

オプションはピッチングのオイルダンパー、FRPサスプレート0,5ハード

フロントスプリングは社外の赤バネです。

コーナリング時の曲がりこみは凄くリニアで舵角を増やすと扱いにくくなります

今日は舵角を少し下げて、ジャイロがどこまで上げれるかやってみました

結果は30%まで上げても曲がりますΣ(゚Д゚)

エンドポイントは左右80%でデュアルレートは88%設定

プログラムミキシングでスロットルとジャイロを連動させてます

スロットル全開時は20%戻しで10%に設定してみるとΣ(゚Д゚)

誰でも運転が上手くなったかのようにスムーズに走れましたw

初心者にありがちなガバ切りでコーナリング時の失速も軽減されます

ステアリングのポテンションメーターが非接触なので遊びが感じられません

これでICSプログラムが触れたら、もっとスロットルのフィールがリニアか

正確に検証できるんですけどww

後バックタイミングが遅いから、ブレーキレートを下げれません(´;ω;`)

よって私の様にブレーキで曲げる方にはキツイ仕様ですね

とにかく早くICSが触りて~~~~~~~~~~~~(・∀・)ニヤニヤ

-店長の雑記