来週末の京商カップ中四国大会に向けて

こんにちはm(_ _)m

今日も暑いですね(;^ω^)

換気も兼ねて朝からずっと表裏のドアは開けっ放しにしてますが

暑いには変わりないですねw

さて!来週末の京商カップ中四国大会に向けて準備中

お客様方のモーターを慣らし運転してます

これこそ何年かぶりに引っ張り出してきたモーター慣らし機w

素の状態で計ったら、到底レギュレーション範囲を大きく下回ってました

焦らず時間をかけて低い電圧からスタートして、1個のモーターにかけた時間は3時間(;^ω^)

早く終わらせる裏技も無くはないのですが、いつも私はこのやり方ですね

コミュテーターに付いたカーボンはよく取れる液体を使ってますが

これがほんと優秀で気に入ってます

これが終われば最後の1個なので完了ですね

最終の回転数は箱出しから2000rpm上がってるので上出来だと思います。

さあ!ミニッツのお客さんも集まって来てるし、一緒に走ろうかな えへへ(〃´∪`〃)ゞ

-店長の雑記